SSブログ

R2-5-28 タズラーが咲いた(^^♪ [アマリリス]

pict-2020-5-28.jpg


今年初めての

タズラーが咲きました[ぴかぴか(新しい)]


例年より、遅いような気がします


この株は、2012年に

レッドライオンと一緒に

初めて購入したアマリリス球根です


現在、育てている品種は4種ですが

この品種は分球が著しく

子株、孫株、ひ孫株と

10株以上となりました


品種を増やしてみたいのですが

置くところが限界です[あせあせ(飛び散る汗)]


★★★


新型コロナウイルス

緊急事態は解除になりましたが

第二波が来ないよう

気を引き締めて生活しましょう[exclamation×2]


★★★


明日も、いい一日でありますように(^_^)/~



nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 2

ヤッペママ

タズラーの白いお花が爽やかな印象です。素晴らしい♪
コロナ対策は引き続き必要ですね。
by ヤッペママ (2020-05-29 07:44) 

JUNKO

初めて見た気がします。カサブランカかっと思いました。

by JUNKO (2020-05-29 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。