SSブログ

R2-6-3 トライアンフェターが咲いた(^^♪ [百合]

pict-2020-6-3 (1).jpg


鉄砲ユリのトライアンフェター

今年も元気に開花です[ぴかぴか(新しい)]


この品種は、大輪の花を

次々と咲かせてくれます


繁殖力も旺盛のようで

芽を出した株の蕾を数えたら

合計30以上(#^.^#)


時間差で、途切れずに咲いてくださいね[ぴかぴか(新しい)]


pict-2020-6-3 (2).jpg


ちなみに、百合の花粉は

衣服につくと落ちないというので

開花したら、即、雄しべをとるようにしています


★★★


熊蜂は、アジサイが気に入ったようで離れません


pict-2020-6-3 (3).jpg


★★★


今日は、午前中、歯科医の予約があったので

出かける前に大師公園をウォーキング


もう、カンナが咲いていました

まさに、夏の気候です[晴れ]



pict-2020-6-3 (4).jpg



明日も、いい一日でありますように(^_^)/~



nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 1

ヤッペママ

百合トライアンフェター随分蕾が付くのですね(驚き)楽しみですね。
カンナの花にもびっくりです。
by ヤッペママ (2020-06-04 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。