SSブログ

今朝の挿し木トマト [ミニ菜園]

2021-7-10 (11).jpg


ぐずついた毎日が続いていますが

今日は、久々に[晴れ]


先日、脇芽を挿し木したトマト

順調に育っていました


2021-7-10 (13).jpg


親の4株は大きく育ち、毎日収獲をしています


こちらの挿し木株も

梅雨が明けたらしっかりと収穫できそうです

(*^_^*)


☆☆☆


今週は、ホントに忙しい毎日

かなり気をつかって仕事を進めたので

週末はヘトヘト[あせあせ(飛び散る汗)]


運動不足も相俟って

ストレスが飽和状態です


なんとか、気分転換を図り

この状況を脱したいと思っています(^^;


☆☆☆


カサブランカが最盛期を迎えています[ぴかぴか(新しい)]


2021-7-10 (5).jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

yoko-minato

脇芽を挿し木したトマト・・・順調ですね。
全く知らなかったことで恥ずかしいです。
今度トマトの苗を育てる時は真似してみます。
カサブランカ、素晴らしいですね~!!

by yoko-minato (2021-07-11 11:29) 

いろは

こんにちは^^
挿し木したトマトが順調に育って、もうすぐ収穫なのですね。
カサブランカの見事な事!
香りが漂ってきそうです。
こんなに沢山咲いているのを見たのは初めてです。
素晴らしいですね♪
by いろは (2021-07-11 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カサブランカ梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。