SSブログ

春の名残 [花壇]

カーネーション.jpg



早朝から強い日差しが降り注ぎ

夏一色[晴れ]


朝夕の散水が欠かせない毎日となりました


我が家の小さな花壇には

カーネーションが一輪


早めに切り戻しをしたので

この時期ですか、いくつか蕾が着いていたようです


春の名残ですね


夏を越して、秋にもたくさん咲いてくれるかな

(*^_^*)


☆☆☆


昨日、2回目のワクチン接種

何となく、安心した気持ちになりました


接種をした側の腕が多少痛む程度で平熱

副作用はほとんど無いのかな?


念のため、今日一日は運動を控え

家で過ごそうと思います


・・・


問題は、次の土曜日!!


家内と長男の嫁が2回目の接種

長男は仕事


孫の世話に忙殺されそうです(^^;)


☆☆☆


 

バラ.jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 3

いろは

こんにちは^^
カーネーションも温室でなくても咲くようになったのですね^^
綺麗なお花が二回咲いてくれると、嬉しいですね。
クレマチスは殆ど剪定したのですが、今お花が咲いてくれています。

雫を纏った薔薇が綺麗ですね♪
by いろは (2021-07-18 15:30) 

yoko-minato

薔薇の花・・・きれいですね~!!
ワクチン接種2回目が終わってホッとしたことでしょう。
すぐに生活が変わるわけではないけど気持ちが楽に
なりますよね。
奥様は来週で終了、お嫁さんも接種できて良かったですね。
ご家族みんなで安心できますね。
by yoko-minato (2021-07-18 18:09) 

ハイマン

私はまだ接種していませんが
両親が2回終わったのでひとまずホッとしています
by ハイマン (2021-07-19 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。