SSブログ

タイム [タイム]

タイム (1).jpg



連休の最終日

少々風が強いけれど過ごしやすい一日でした

屋上の鯉のぼりがうれしそうに泳いでいます


☆☆☆


タイムが小さな花を咲かせました


しかし、ハーブは、強いですね

三年目になりますが

花壇に植えたら大変という意味がよくわかりました


大きめのプランターの中で

今、ミントと勢力争いをしています(^^;)

 


タイム (2).jpg


☆☆☆


我が家の紫陽花は

ほんの少しですが色づいてきました[るんるん]


さて、明日からは通常出勤


コロナ禍に負けないよう

そして、感染防止に配意して

頑張りましょう[exclamation×2]



アジサイ.jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/






nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

いろは

こんにちは^^
タイム可愛いお花ですね♪
ハーブはあまり興味が無くて分からないのです^^
ハーブティはいただいた事がありますが...
明日からお仕事、お気をつけて^^
by いろは (2021-05-05 16:13) 

yoko-minato

アジサイのつぼみ・・大きいですね~!!
今にも開花しそうです。
アジサイの開花も今年は早そうですね。
by yoko-minato (2021-05-05 17:20) 

ヤッペママ

ハーブの花も可愛いですね。
昨年枝の剪定を誤り今年の紫陽花は例年に比べ種類が少なく…(残念です)
by ヤッペママ (2021-05-05 17:57) 

YUTAじい

こんにちは。
コメントありがとうございます。
by YUTAじい (2021-05-06 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。