SSブログ

幸先の良い一日(*^_^*) [出来事]

2023-12-19 (1).jpg


あっという間に12月

クリスマスが迫ってきました[ぴかぴか(新しい)]


孫へのプレゼント

考えなければと思っているこの頃です


今日、午前7時頃

自宅近くの停留所からバスに乗り込むと

ゴージャスなクリスマス仕様


明るい気持ちになりました[るんるん]


☆☆☆


運転手さんの解説によると・・

川崎市内で2台だけ

特別仕様で飾り付けをしたようです


もう一台は、電車で20分も離れた

溝の口で運行とのこと


幸先の良い一日になりました(*^_^*)


☆☆☆


2023-12-17 (4).jpg


今年も秋薔薇が

しっかりと咲いてくれました


明日も、いい一日でありますように(^^)/




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

Inatimy

薔薇、いい色ですね。奥にも蕾が見えるから、
この後、もっと華やかになるかしら^^。
by Inatimy (2023-12-19 21:32) 

JUNKO

私もプレゼントを用意しなければ。
by JUNKO (2023-12-19 21:59) 

yoko-minato

ちょっと嬉しい出来事でしたね。
クリスマス・・・もうすぐですよね。
秋薔薇の花色・・・素敵です。
やはり薔薇の花は綺麗ですね~!!
by yoko-minato (2023-12-20 13:11) 

ヤッペママ

ゴージャスなクリスマス仕様のバス 気持ちの良い朝でしたね。
秋薔薇綺麗に咲いて…流石ですね。
by ヤッペママ (2023-12-20 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。