SSブログ

今季の椿・12 [椿]

1.jpg


令和3年も残すところ今日一日

大晦日を迎えました


今年も昨年に引き続き

コロナ禍対応に追われる毎日


しかし、家庭も仕事も大過なく過ごすことができたことは

よい一年であったということでしょうね


来年こそは明るい一年にと思うけれど

まだまだ先行きが不透明


気を引き締めて新年を迎えたいと思っています


☆☆☆


さて、今期12番目の椿が咲きました

白色一重です


色や模様に変化のある花は

なかなか咲かないものですね(^^;


2.jpg


☆☆☆


昨日、今日の二日間で

お正月の買い物を終わらせたので

大晦日をゆっくり過ごしたいと思います


3.jpg



令和4年も、いい一日でありますように(^^)/


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

とし@黒猫

オミクロンは症状が軽いようだし、飲み薬も開発されて、来年はコロナで行動制限が減りそうです。
明るい年になると良いですね。
by とし@黒猫 (2021-12-31 18:06) 

yoko-minato

明けましておめでとうございます。
気持ちの良い新年の朝を迎えました。
今年も宜しくお願い致します。

by yoko-minato (2022-01-01 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。