SSブログ

今朝の紫陽花 [紫陽花]

pict-2021-5-13 (2).jpg


今朝は、シトシトと雨

肌寒い一日のスタートです


我が家の紫陽花(ハイドランジア)

うっすらと色づいてきました

関東も、まもなく梅雨入りでしょうか


今年は、紫陽花の色合いには

気を遣いませんでした


青・ピンクと入り交じっていますが

これもいいかなと思っています


pict-2021-5-13 (3).jpg


☆☆☆


屋上のミニ菜園

今日は、ほとんど変化なし


プランターに植えた

20日わけぎ


間もなく収穫できそうです


pict-2021-5-13 (7).jpg


新型コロナワクチン接種ですが

明後日、母親の予約が取れたので行ってきます


65歳から74歳までについては

26日に予約券を発送すると公表されたので

届いたら、早めに予約したいと思っています


☆☆☆


明日も、いい一日でありますように(^^)/




nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

JUNKO

アジサイは雨の似合う花ですね。我が家はまだここまで開いていません。
by JUNKO (2021-05-13 21:30) 

いろは

こんばんは^^
紫陽花の咲き始めの色合いが好きです♪
恥じらうような姿が好いですね。
ワクチンの接種、まだ予約が取れません^^
by いろは (2021-05-13 21:42) 

翁草

こんにちは~(^^♪
アジサイの季節になって来ましたね~我が家にはあまりないので
見に行きたいのですが、今年もいけないかな? "(-""-)"
咲き始めのグラデーションが綺麗ですね~ (o^^o)
ワクチンはもう少しかかるかな・・・ >^_^<
by 翁草 (2021-05-14 13:41) 

yoko-minato

川崎も感染者が多いので早めに
ワクチンが受けられるといいですね。
お母様のワクチンは何とか接種までに
辿り着きそうで良かったですね。
by yoko-minato (2021-05-14 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。