SSブログ

今季の5番目はタズラー [アマリリス]

タズラー (2).jpg



今季のアマリリス、5番目はタズラー

純白が魅力的です


この品種は、盛んに分球するので

すでに相当の球根があります


この株も、レッドライオンと共に

2012年に購入した球根から分球したものです

 


タズラー (1).jpg


☆☆☆


先日、アップしたレッドライオン

昨日の雨で花茎が折れてしまいました(T_T)


レッドライオン (2).jpg


切り取って、花瓶に活けようかとも考えましたが

支柱を立ててみました[あせあせ(飛び散る汗)]


頑張れ、レッドライオン[exclamation×2]


レッドライオン (1).jpg


☆☆☆


今週、一週間は長かった!!

今月から来月にかけて

気を遣う業務が続く


なんとか目処は立ったけれど

今日は、午後から意識が朦朧[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・疲れた[眠い(睡眠)]


第二の職場に1時間40分かかって通勤し

フルタイムで働くこともないだろうと思うけれど

これも性分か・・・


しかし、働けるうちは

家族、そして自分のために

精一杯働きたいのです(*^_^*)


週末、鋭気を整えて

来週に備えようと思っています


☆☆☆


路肩の花です[ぴかぴか(新しい)]




路肩の花.jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/


nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 1

いろは

こんばんは^^
真っ白なアマリリスもあるのですね〜
どのお花も綺麗です♪
薔薇の季節になりましたね。
我が家も今年はいっぱい蕾が出ました^^
by いろは (2021-05-15 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。