SSブログ

ワクチンの接種 [出来事]


ズッキーニ.jpg


今朝のズッキーニです


先日の受粉がうまくいったかな?

何となく、実が生長しているような気がします


新しい雄花が咲いていたので

次のために花粉を筆に採取しておきました


☆☆☆

 

母親のワクチン接種の付添に行きました


係員の方々や医師、看護師の方々の

とても丁寧な対応に頭が下がります


動線も分かりやすく設定されており

スムーズに終えることができました


予約人数は、15分間に6人の割合

75歳以上の方々にとって早くもなく、遅くもなく

ちょうどいいのかなと思いました


接種後の母の体調も問題ないようで

2回目の予約をして帰宅しました


早く、多くの方々が接種できるようになればいいですね


☆☆☆


トマトがグングン生長しています

一本立ちにしたいので、

毎朝、脇芽を見つけるたびに取っています


いい季節になりました[ぴかぴか(新しい)]


トマト.jpg


☆☆☆


紫陽花も、かなり色づいてきました[るんるん]



紫陽花.jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 1

ヤッペママ

あら?ズッキーニの赤ちゃんでしょうか。
楽しみですね。
ワクチン接種 丁寧な対応は有難く、お母さまの体調もお変わりなく良かったですね。

by ヤッペママ (2021-05-16 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。