SSブログ

ワクチン接種 [出来事]

ブルーベリー.jpg


ブルーベリーがほんのりと色づいてきました[ぴかぴか(新しい)]


☆☆☆


今日から65-74歳のワクチン予約受け付け開始[exclamation]


ブラウザで認証画面を開いて準備万端にして

8:30 画面更新をクリック


ピッタリと画面が切り替わり

必要な入力をして予約完了です

(*^_^*)


先日、母親の予約をしたので

スムーズに手続きができました


☆☆☆


ホッと一息、コーヒーブレイク


次に母親のワクチン接種の付添いです

今日は、2回目[exclamation]


川崎の集団接種会場は

15分間に12人のペースで順調に流れていました

こちらも無事終了し、ホッと一息です


☆☆☆


屋上のトライアンフェターが

咲き始めました


トライアンフェター (1).jpg


花壇のものは、盛りを過ぎたようですが

もうしばらく、頑張ってもらいたい(^^;


トライアンフェター (2).jpg


☆☆☆


ズッキーニ2号


今日も雌花を咲かせていましたが

雄花の開花無し[バッド(下向き矢印)]



ズッキーニ.jpg


☆☆☆


路肩の花


路肩の花.jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 6

夏炉冬扇

お母さま、接種完了。
よかったですね。一安心。
by 夏炉冬扇 (2021-06-05 20:10) 

ヤッペママ

スムーズに済んで良かったです(ホッ!)
熟す前のブルーベリーも可愛いお色ですね。
by ヤッペママ (2021-06-05 20:33) 

センニン

こんばんは。
我が家でもブルーベリーが色づき始めました。
自分の予約もしないとです。
路肩の花、ヤグルマギクですね。
ヤグルマソウと間違える人もいます。
by センニン (2021-06-05 21:45) 

翁草

こんばんわ~(^^♪
お母さんは2回目ぶじにおわって、予約もできてよかったですね~
私とかあちゃんは今日1回目接種してきました~(*^^)v
2回目は何と5週目になるそうです。 
ブルーベリーはもう少しですか?
美味しそう>^_^<

by 翁草 (2021-06-05 21:56) 

wildboar

ズッキーニの雄花がなくて残念でしたねえ。
受粉なくても結実はしますよね?

by wildboar (2021-06-06 00:57) 

いろは

こんにちは^^
ブルーベリーが美味しそうになってきましたね。
お母様、無事に接種、良かったですね♪
ご自分の分も上手く予約ができて、ホッとなさった事でしょう^^
by いろは (2021-06-06 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。