SSブログ

今季の椿・6 [椿]


6.jpg


今季6番目の椿が咲きました


白色一重です

次々に新たな株が咲いてくれるので

毎朝、屋上をのぞくのが楽しみです


☆☆☆


先日、購入したキウイフルーツ

鉢に定植しました


7.jpg


ネットで、育て方を勉強中です


☆☆☆


ビワの花が咲き始めました


今年は、たくさんの花芽が着いているので

収穫が楽しみです


9.jpg


☆☆☆


今年、最後のカーネーション

 

この花が終わったら剪定します


8.jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/







nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 5

Inatimy

キウイフルーツ、上手く育っていきますように。
花も実りも、今から楽しみですね^^。
by Inatimy (2021-11-29 00:39) 

yoko-minato

おはようございます。
ビワの木、キウイフルーツ
実をたくさん付けてくれますように。
by yoko-minato (2021-11-29 06:10) 

いろは

こんにちは^^
この度はご心配頂きまして、ありがとうございました♪
お陰様で何とか普通に歩けるようになりました^^

真っ白な椿は清楚で素敵ですね♪
実生から育てると年月が掛かりますね。
見事に咲いてくれて良かったですね。
ビワのお花は初めて見たような気がします^^
by いろは (2021-11-29 15:13) 

ヤッペママ

白椿いいですね~。
私の埋めた種もこの種の予定なのですが?果たして。

by ヤッペママ (2021-11-29 19:33) 

JUNKO

琵琶が出来たらうれしいですね。此方では考えられないことです。
by JUNKO (2021-11-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。