SSブログ

今季の椿・24 [椿]

1.jpg


今季24番目の椿は、赤色八重咲きでした


今日は、暖かな一日

椿の季節も終わりに近づいているようです


☆☆☆


1月に植え替えたカサブランカの発芽を確認[exclamation]


分球して数か所に植えたものですが

初めての発芽確認です


2.jpg


他の場所や鉢に植えたカサブランカも

しっかり育ってくれるといいのですが


テッポウユリのトライアンフェターは

いつものように元気です

 

3.jpg


☆☆☆


今日は、本当に暖かくなり

Tシャツ一枚で多摩川をウォーキング


先日開通したスカイブリッジを渡り

羽田まで往復してきました

 

4.jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

いろは

こんにちは^^
今年の椿は寒い時期があったため、少し中断しましたね。
最近の暖かさに、残っていた蕾が咲き始めました。
今、紺侘助が盛りと咲いています^^
私も石神井川沿いを歩いて来ました。
by いろは (2022-03-27 16:42) 

ヤッペママ

我が家も漸く椿が咲きはじめました。
昭和錦の最後の花は蕾のまま落ちてしまい残念です。
by ヤッペママ (2022-03-27 19:56) 

JUNKO

緑が瑞々しいです。
by JUNKO (2022-03-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。