SSブログ

久しぶりのウォーキング [出来事]

1.jpg


昨日までの肌寒さと打って変わり

爽やかな晴天になりました


昨年秋に体調を崩して以来、運動不足が続き

また、仕事のストレスも重なって

体重が3キロほど増加[あせあせ(飛び散る汗)]


この連休を機に一念発起し

久しぶりに、多摩川ウォーキング


写真右、東京側のサイクリングロードを歩きます


・・・


娘がプレゼントしてくれた

THE NORTH FACEのTシャツを着てスタート


折り返し目標は、自宅から13キロ先に設定し

どこまでできるか挑戦してみました


・・・


自宅を出発してから2時間半

正午過ぎに、なんとか目標地点に到達[グッド(上向き矢印)]


新幹線の跨線橋をくぐった地点です


2.jpg


おにぎりとバナナで昼食をとり

帰りは、半分ジョギングです

午後3時、フラフラになりながら自宅に到着しました


歩数は、33,329歩


久々だったので身体はガタガタ

しかし、これを機に

運動習慣を取り戻そうと思っています[exclamation]


☆☆☆


牡丹の脇から生えた芍薬

小さな花を咲かせてくれました


3.jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

いろは

こんばんは^^
秋に体調を崩されたのですね。
ブログをお休みなさっていらしたので、お忙しいのかと思っていました。
私も今歩く様にしていますが、最高でも13000歩です^^
可愛い芍薬が咲きましたね♪
by いろは (2022-05-03 21:40) 

JUNKO

一気に3万歩越えとはすごいですね。もうすっかり体力は戻っていますね。
by JUNKO (2022-05-04 14:42) 

ヤッペママ

随分歩かれますね。
私は日頃3000歩位、歩いたと感じても5000~7000歩程度です。
軽いストレッチは毎日活動前に!腰を痛めぬよう要注意の日々。
by ヤッペママ (2022-05-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。