SSブログ

雨の一日 [薔薇]

1.jpg


今日は、雨の一日[雨]


朝の水やりを省略できるのはいいのですが

通勤で1キロ以上歩くので

ズボンがビチョビチョになります[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日、6連結の仮歯がとれて

おまけに半分でポッキリ


午後、職場から鶴見歯科大に向かったのですが

風雨激しく、またビチョビチョになりました(T_T)


☆☆☆


歯の治療が終わり帰宅したら、薔薇が満開[るんるん]


2.jpg


狭い花壇に沢山の花木を植えたので

窮屈そうですね


帰宅後は、すぐに家内と保育園へGO!

孫3人のお迎えです


ちょうど、雨が上がったので助かりました(^^)


☆☆☆


実生ツバキです(3月11日撮影)

 

3.jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/






nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

yoko-minato

薔薇・・・きれいですね~!!
お孫さんたちのお迎えご苦労様です。
雨の日は大変ですよね。
ご自宅の庭に花木が沢山あって
とても素晴らしいです。
by yoko-minato (2023-04-27 17:50) 

いろは

こんにちは^^
薔薇が素敵に咲いていますね♪
我が家は駄目になったのがあります^^
何が悪いのか分からないのです。
お孫さんのお迎えはR A N P Oさんのお仕事なのですね。
雨が上がって良かったですね^^

by いろは (2023-04-27 18:04) 

ヤッペママ

薔薇が綺麗に咲き 実生椿もとても美しいですね。
悪天候の中、歯の治療お疲れさまでした
私は兎にかく疲れてしまいます。

by ヤッペママ (2023-04-27 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。