SSブログ

R2-5-30 今年のミニ菜園 [ミニ菜園]

pict-2020-5-30 (9).jpg


今日は、いい天気[晴れ]

仕事も休みだったので

久々に屋上のミニ菜園の手入れ


今年は、種類を少なくしようと思い

ミニトマトとオクラ

お試し気分で

メロンとスイカ(^-^;


はたして収穫できるでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]


これらの苗を植える前に

長男夫婦がどこからか貰ってきた

ミニキャロットのタネ

パラパラとまいたところ

元気に成長しました


pict-2020-5-30 (12).jpg


ちゃんと食べれるように

成長するか分かりませんが

もう少し成長して抜くのが楽しみです[グッド(上向き矢印)]


メロンも順調に生育中

二本立てにしようと思っています


pict-2020-5-30 (14).jpg


今日の作業のメインはブルーベリー

防鳥ネットをかけました

たくさん収穫できるといいのですが


★★★


アジサイが日に日に鮮やかになり

ガクアジサイが開花していました[ぴかぴか(新しい)]


pict-2020-5-30 (3).jpg


明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(43)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 1

JUNKO

収穫が楽しみですね。此方も30度近い暑さになりました。
by JUNKO (2020-05-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。