SSブログ

トマト挿し木苗の植え付け [ミニ菜園]

トマト挿し木 (1).jpg


先日、脇芽を挿し木した苗

鉢穴から根が出てきたので定植することに[ぴかぴか(新しい)]


鉢から抜いてみると

根がかなり育っていました


トマト挿し木 (2).jpg


トマト挿し木 (3).jpg


ミニミニ菜園とプランター


少し狭いかもしれませんが(^^;

たくさん実ってくれることを期待します

 

トマト挿し木 (5).jpg



トマト挿し木 (4).jpg


ミニ菜園では

アイコが色づいてきました

(*^_^*)



ミニトマトアイコ.jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(27)  コメント(1) 

nice! 27

コメント 1

翁草

こんにちは~(^^♪
トマトの挿し芽ついてますね~しっかり根が張って立派です。
定着するとどんどん大きくなるので楽しみですね~(╹◡╹)
トマトの苗は少し買えば増やせますね。
来年は黄色いアイコも作ってみてください、この辺では黄色いアイコの
方が、皮が柔らかく甘いです。
ズッキーニ受精したかな? >^_^<
by 翁草 (2021-06-13 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。