SSブログ

今季の15番目 [アマリリス]

アマリリス.jpg


先日、アマリリスは14番で最後と記録しましたが

その後、あきらめていた2つの球根から花芽が育ち

今季15番目のアマリリスが開花しました


かわりばえのないタズラーですが

嬉しいものですね(*^_^*)


☆☆☆


今朝、ズッキーニ2号から初収穫

オリーブ油にニンニクを入れて

ソテーしました[ぴかぴか(新しい)]



ズッキーニ (1).jpg


ズッキーニ1号は

2本の果実が順調に育っています

 

ズッキーニ (2).jpg


☆☆☆


今日は、紫陽花の剪定をしました

花壇に彩りが少なくなってしまいましたが

木槿が頑張っています


木槿.jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 5

JUNKO

ズッキーニ―今年まだ食べていません。
by JUNKO (2021-06-13 22:16) 

いろは

こんにちは^^
15番目のアマリリス、素晴らしいですね♪
ムクゲが早いですね。
我が家はまだ小さい蕾です^^
by いろは (2021-06-14 17:49) 

翁草

こんばんわ~(^^♪
アマリリス沢山咲いてくれますね~ (╹◡╹)
ズッキーニ順調ですね・・・良かった。
ゼニアオイ・タチアオイ・ムクゲ・フヨウですかね~ >^_^<

by 翁草 (2021-06-14 18:25) 

ヤッペママ

ズッキーニ順調ですね。
ソテーのお味は如何でしたか?
by ヤッペママ (2021-06-14 20:50) 

ぼんぼちぼちぼち

真っ白いアマリリス、豪華でありながらも清々しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-15 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。