SSブログ

何だろう(?_?) [ミニ菜園]

4.jpg



先月29日、屋上のミニ菜園

ミニトマトの苗を植えようとしたときのこと


こぼれ種から芽を出したのではないか・・

・・と思われる双葉を発見[あせあせ(飛び散る汗)]


雑草ではなさそうなので

鉢に植えてみました


・・・


連休最終日、5月7日の状況

未だに何の芽か見当がつきません

 

1.jpg



・・・


次は、本日、5月17日の状況です


かなり本葉が見えてきたのですが

まったく見当がつきません


ご存じの方は、いませんか~~(^^;)


このまま、もうしばらく、様子を見ることにします 



2.jpg


☆☆☆


ミネルバです[ぴかぴか(新しい)]


このところ、アマリリスが次々に咲き始めました(*^_^*)




3.jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

yoko-minato

おはようございます。
この出て来た芽・・・何でしょうね。
この葉見たことあるような気がします。
もう少ししたら分かるのでしょうね。
それまでのお楽しみ(^_-)-☆
by yoko-minato (2023-05-18 05:49) 

いろは

こんにちは^^
発芽した植物、もしかしてオシロイバナかしら?
と思って見ていますが、もう少し大きくなれば分かりますね^^
アマリリスは種類が多いのですね。
どのお花も綺麗ですね♪
改めてアマリリスの魅力を感じる事が出来ました^^
by いろは (2023-05-18 15:42) 

ヤッペママ

1の鉢では赤っぽい茎と分かりますけど…
現在の様子からは未だ分かりませんね。
by ヤッペママ (2023-05-18 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。